よくあるご質問

よくあるご質問
ギフト包装やのしは対応できますか?
はい。対応可能です。無料にて対応しております。
ご希望の際はカート画面にてご指定ください。

※詳しくはこちらをご覧ください。
納品書や領収書はありますか?
納品書はお付けしておりませんが、ご希望の場合はコメント欄にご記入ください。
領収書をご希望の場合は備考欄へ希望の旨と宛名をご記載ください。
商品はお店でも買えますか?
はい。通信販売で扱っている商品は福岡県糸島市のお店でもお買い求めいただけます。
糸島へお越しの際はぜひお立ち寄りください。
ただし、お米につきましては精米したてをご用意しますので、ご来店予定の7日前までにお電話かメールFAXでご注文ください。
もしくは、店頭でご注文いただき、後日配送させていただきます。

ショッピングガイド

配送・送料について

クロネコヤマト
クロネコヤマト(冷蔵)
クロネコヤマト(冷凍)

返品について

不良品
商品到着後速やかにご連絡ください。商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。
返品期限
・不良品
商品の特性上、お客様のご都合による返品はお受けできません。あらかじめご了承ください。また、不良品や商品の不備によるご返品は、商品到着後5日以内にご連絡ください。
※なお、チョコレートにひびが入ることがございますが、これは商品の特性上、ご容赦いただきますようよろしくお願いいたします。

・返品期限
お届けした品物に不備がございましたら、お手数ではございますが商品到着後5日以内に遠慮なくお申し付け下さい。弊社送料負担にて速やかに対応させていただきます。また、事前にご連絡なく返送された商品については、返金・交換をお受けいたしかねますのでご了承ください。

・返品期限: 納品後7日間以内
返品送料
お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。不良品に該当する場合は当方で負担いたします。

お支払いについて

商品代引き(ゆうパック・ゆうメール)
クレジットカード
Amazon Pay
Amazonのアカウントに登録された配送先や支払い方法を利用して決済できます。